知立南中学校へようこそ!

開校40周年記念コーナー
令和3年度、知立南中学校は開校40周年を迎えました。
 
 
            ▼ニュース            ▼お知らせ・更新情報等 
★知立市
★学校リンク(市内の小中学校)
★情報ボックス(ライブラリーサーチ)
★知立市図書館
★モラル向上

★いじめの発見・解決・防止
★学校給食センター(毎月の献立がご覧になれます。)
 
  
 


連絡先等はアクセス欄に移動しました。

自然災害対応マニュアル
INFORME SOBRE PROCEDIMENTOS A SEREM ADOTADOS EM CASO DE ALERTA
弾道ミサイル落下時(学校対応)
学校評価(PDF)

学校二学期制
魅力ある学校作り
外国人生徒支援

学割証交付申請書
 
 
~インフルエンザの登校許可報告書について~ 家の人で、報告書に必要なことを書いてください。 ローマ字で書いてもよいです。 出席停止期間(学校に行ってはいけない日)は、 必ずお医者さんに聞いてから書いてください。 学校に行ってもよいと言われた日の前の日までに 学校に一度電話をかけてください。 学校へ行く日は子どもが報告書を 学校に持ってきてください。  インフルエンザ登校許可報告書
インフルエンザとうこうきょかほうこくしょ (やさしいにほんご)
 新型コロナ登校許可報告書
しんがたコロナウイルス とうこうきょかほうこくしょ (やさしいにほんご)

 不審者情報
※知立市のホームページへリンクします
 

▲本校のWebサイト上に公開する文書・画像・その他のデータの著作権は、すべて本校に帰属するものです。
使用・転載されるときにはご連絡下さい。本校のWebサイトにリンクをはる場合は、お手数ですが必ずご連絡下さい。