トップ


7月28日 ハンバーガーボタンの不具合について
 スマートフォンでホームページを閲覧される方は、トップページのハンバーガーボタン(横線が3本ある所)が機能しておりませんので、お手数ですが検索をかけたページから直接目的のページにアクセスしていただきますようお願いします。


「新型コロナウイルス感染症登校許可報告書」はここからダウンロードしてください。

ラーケーションの取得には、ラーケーションカードを読んでいただき、申請書を学校に提出してください。        ラーケーションカード(PDF)   申請書(こちらを提出してください)(PDF)

むすびあい教室のお知らせを掲載しておきます。ご活用ください。
 リーフレット(PDF)  親の会チラシ(PDF)


<知立中学校からのお知らせ>
4月5日
令和6年度版のラーケーションカードと申請書をアップロードしました。ラーケーションを取得される場合は、申請書を印刷し、学校に持ってきてください。

学年だよりの4月号 2・3年生アップロードしました。

令和3年度の校長が作成したメッセージは、「お便り・予定」のコーナーに掲載しています。



<生徒の皆さんへ>
人には言えない悩み事の相談窓口となるサイトを国が新設しました。生徒の皆さん、悩みなどを一人で抱えて苦しい場合は、こちらのサイトも利用してみてください。  サイトはこちら